FC2ブログ

虚無への献花

2010
08-13
読んだら、クリック↓

8月13日。晴れ。
本日は墓参りに行った。

甥が同伴。まだ血は繋がっているということだ。

昨日は、憲政記念館でまず、チラシ配布。

風邪が湿気を含んで吹きまくっていた。

途中で、小雨が・・・終って、同志4人と桜田門方面へ。

やはり、都心は人が減っている。遅い昼食を食べながら、ビールで喉を潤し、その後、銀座から新橋までブラブラと・・・

最後は下北沢でワインと日本酒。近頃、早寝早起きが癖になって、早々に瞼が開かなくなった。

気温はともかく、湿度が高い。これが東京の夏、と言えばそれまでだが。

お陰で、イグサの茣蓙がようやく活躍している。
・・・・・・・
先週、配信を開始した「若妻秘書・シルクの首環」は、お陰様で好評を頂いている。

今回は、いくつか配信の方法を変えた。

PDFでの配信は以前は、ずっと横書きだった。縦書き表記はできないと、勝手に思っていた。

前回の配信後、読者の方から文章間の幅が狭くて読みにくい、という意見があり、変換ソフトを変えて試してみた。そのときになって、あれ、縦書きも出来るんじゃ・・・と判って、その形で配信してみた。

特に、感想は頂いていないから、不具合などはなく配信されているのだろう。

今後も、問題なければこのスタイルで配信する予定である。

もう一つは、でじたるブック形式の方だが、こちらには、何枚かの挿絵の画像を挿入してみた。以前も一度試したが、特に感想はない。邪魔にならないのなら、続けようかと思っている。

ところで、この二つ形式では、実はPDFの方が7・3の割合でダウンロードの数が多い。
理由は判らない。

今後は携帯電話、或いは新しいツールへの配信が可能になることで、本の販売の形は劇的に変っていくことだろう。

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
Something Else!!!!:The Music Of Ornette ColemanSomething Else!!!!:The Music Of Ornette Coleman
(1991/07/01)
Ornette Coleman

商品詳細を見る


でじたる書房より配信中↓
キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム