FC2ブログ

歌声が聴こえる

2010
10-11
読んだら、クリック↓

10月11日。晴れ。
昨日、札幌の「そよ風」の街宣に参加。
10分ほど、マイクを握らせてもらった。
生憎の雨。大通り公園はさすがに人がいない。集った30人ほどの憂国の士は、それでも堂々とシナへ、民主亡国政権へ国民の怒りをぶつけた。
維新政党・新風からは北海道本部の綿谷代表、そして村田春樹国民運動委員、そして私が登壇。

12時に終了後、午後の村田春樹委員の講演会へと向った。
札幌へきたら、旨い札幌ラーメンを、という観光客の陥る罠に、今回はあえて嵌ってみた。
ただし、ラーメン横丁の不味い、高い店はスルー。
狸小路をそよ風の会長ら、女性人3人と村田委員とブラブラ。
やがて、小路が終る手前で、カウンター8席の満員の店を発見。
3人なら坐れるというので、女性陣に譲って、我々は向いのガランとしたラーメン店へ。
蒙古の岩塩で造ったラーメン。
これが、案外、イケタ。厚めのチャーシューもいい味を。ゆで卵が只、と言うのも、卵好きとしてはポイントは高い。
また、行くかもしれない。それまで、店が続いていればの話だが。

9日の8年ぶりのライブは、有難くも盛況だった。
30人の観客で、店はぎっしり。
演奏内容については、個人的にはアンプのセッティングの甘さで、思うような音にならなかったことが返す返すも残念だった。
それでも、わざわざ東京からこられた同志の方、北海道の同志の方、友人知人の声援で、懸案だったノルマをどうにか果たすことができたのではないか。
花道を作ってくれたバンドメンバーにも、感謝しなくてはならない。

あらためて感じたのは、音楽的才能の無さであった。
それを承知の活動だったが、これで肩の荷が下りた。

【維新政党・新風】街宣 
10月16日 午後1時半~ 札幌大通り公園4丁目    

お近くの方、是非、ご参集下さい。
・・・・・・・・
新作の書下ろしは11月中に配信予定。
今回は第1部と第2部をほぼ同時に配信したい、と思っている。

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
Round About MidnightRound About Midnight
(2001/04/18)
Miles Davis

商品詳細を見る


でじたる書房より配信中↓
キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム