FC2ブログ

未明の一作

2010
11-21
読んだら、クリック↓

11月21日。晴れ。
昨日は札幌において、街宣活動を行った。
お知らせでは「千秋庵前」と記載したが、手違いがあって、元の大通り公園での街宣となってしまった。
それでも、この時期としては暖かい、快晴の一日だった。

<柳田法相>辞意、一時周囲に漏らす 党幹部らの説得で撤回 毎日新聞 11月21日(日)0時1分配信
国会答弁を軽視するような発言をした柳田稔法相が、野党からの辞任要求後、一時、辞意を周辺に漏らしていたことが分かった。民主党幹部らの説得で現在は続投の意向を示している。関係者が20日明らかにした。
関係者によると、柳田法相は先週、親しい関係者に冗談交じりに辞意を漏らした、という。その後、周囲の説得で続投の意思を示しており、記者会見などでも辞任の意向は示していない。
ただ、一時辞意を示していたことで野党から追及される可能性もある。
・・・・・・・
昨日の街宣では、てっきりヤナギダが辞めると思って、そのような内容の話をした。
が、辞めない?
野党も、国民も、マスコミも舐められたものである。
これで、辞任しないとは、民主党政権においては、現在のこの国には真っ当な理念や、常識、仁義もなくなったということであろう。
それでも、恐らくは辞める、と思う。
それほどの、餌を敵に与えるほど、民主はバカではあるまい。
そうでなければ、完全に機能不全、クルってしまったということだろう。

一つ言えるのは、このヤカラが左翼の典型らしく、自己責任ということを知らないということである。
これで、法務大臣とは・・・オカザキの国家公安委員長と、チバの前法務大臣、フクシマの少子化対策大臣と同レベルの笑えないブラックジョークである。

糾弾の続きは次週、土曜日に東小金井と吉祥寺にて行うので、是非ともご参集下さい。

【維新政党・新風・西東京支部】街頭宣伝活動のお知らせ。
《日時》11月27日。午前11時~
《場所》JR中央線東小金井駅南口。午後より、吉祥寺で第2部。
・・・・・・・・
新作書下ろし「ホテルウーマン」は年内に第1部を1500枚程度にまとめて、配信予定。
あくまで、予定である・・・
これまでの、作品の常識から、今回ははみ出すのも、また一興か。

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
モージョ・ハンド(コンプリート・セッション)(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)(Blu-spec盤)モージョ・ハンド(コンプリート・セッション)(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)(Blu-spec盤)
(2009/08/05)
ライトニン・ホプキンス

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム