FC2ブログ

議員で金

2010
12-15
読んだら、クリック↓

12月15日 晴れ
昨日は「憂国討論」の撮影。自らも、少ししゃべった。
今日中にアップ予定。
終了後は「笹新」で日本酒と金目鯛のカマ煮付け。
その後は、お気に入りのイタリアンで、オーガニックの白と渡り蟹のリングイネ。
何故か、えぞ鹿のカルパッチョ。
行きも帰りも、電車が遅れ、止む無く駅からはタクシー。
オーガニックのお陰か、頭痛、二日酔なし。
昨日の動画のアップと最新書下ろしの校了を開始。

北海道はいよいよ寒波で雪化粧らしい。そろそろ根雪になるだろう。
そんな中、年末には今年最後の札幌街宣が控えている。

~誰も興味のない、拡声器の話題~
実は以前手に入れたユニペックスのメガホンは大いに役に立っていた。
わざわざそれを選んだのは、中古で、型も古いがワイヤレスマイクが使える点を考慮したからだ。
ところが、新品のマイクは高い。本体より高くつく。
中古を探していたが、ようやく手に入って、本日試したところ、ちゃんと音が出た。
ずい分と冒険したが、今回の予想は外れなかった。
土曜日にさっそく、お披露目である。

~誰も興味のない、M-51の話~
もともとM-65を中田商店で、その名前さえ知らずに買って、北海道で重宝していたのが20年前だ。
大きすぎて、着こなしができずに、もっぱら作業着と冬の防寒ウェアとしてのみ活用。
軽くて、暖かいのはありがたかった。
高いものではないから、汚れても気にならない。
結果、袖口には小さい穴があいてきた。
落ちない汚れも、眼につく。
それでも、そのヨレ具合と汚れは、「味」ではある。
そんな折、M-51が、この秋のマイブーム。
知らぬ間に、新しいMー65が北海道用に一着。
さらに、ヨレタM-51が一着。
さらに、まだ光沢の残っているM-51が一着増えた。
そのM-51。
やはり、青島コートと見られるのは迷惑である。
で、パッチを貼った。
ずい分前に、狸小路で買ったシャツについていたやつで、一つが「ロイヤルエンフィールド」、一つが「サンレコード」。
両側に着けたら、まぁ、悪くはなかった。
しかし、これはミリタリーウェアである。
一番古いM-65にはもともと「US ARMY」のパッチが着いていた。
で、貼るなら当然、日章旗、あるいは旭日旗だろうと言うので、それも手に入れた。
さっそく腕に縫いつけた。
かなり、微妙である。
赤と白だから、さすがに目立つ。
ちょっと浮きすぎ、という気もする。
それでも、昨日はそれで出かけた。
それを着けた際の、街中の人の反応が面白い。
前回の八王子街宣ではポールがないので、支部長持参の16条旭日旗をガムテープで貼って行った。
・・・結果は、誰も絡んでは来なかった。
暴走族、街宣右翼が打ち立てた、イメージはかように国旗を侮辱する結果を招いた、と敢えて言っておこう。

次回新風・西東京支部の街宣予定です。
【日時】12月18日 午前11時より。
【場所】JR日野駅~午後豊田駅へ移動予定。
ご参集ください。

さらに、新風北海道本部の街宣予定。
【日時】12月26日。午後1時半~
【場所】札幌狸小路4丁目脇、千秋庵前
白銀の中での街宣に、是非お付き合いください。


近日、配信予定。書下ろし最新作。↓
ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~表紙サンプル

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
R.シュトラウス/4つの最後の歌R.シュトラウス/4つの最後の歌
(2000/09/30)
カーザ(リーザ・デラ)、ビールバッハ(フランツ) 他

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム