FC2ブログ

書下ろし準備完了

2010
12-21
読んだら、クリック↓

12月20日 晴れ
昨日、書下ろし最新作「ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~」の配信準備を終えた。
予想したとおりの苦戦だった。
毎度の事ながら、PDFへの変換に戸惑った。
横書きにはすぐにできたが、縦書きにするのに数時間。
ほぼ数時間あれこれ試して、結果、PDFエクスポートであっさり変換できることに気づいた。
終了したときには午前零時。
いや、その前にも、txtへの変換で、改行のズレを直していたが、完了後、保存しそこない、一からやり直したのがケチのつき始めだったのかもしれない。
次回は・・・もう大丈夫、そう思いたい。

来年からは、再びリライトした作品を順次アップしていく予定。
その合間を縫って「ホテルウーマン」の続編に挑もうと思う。
取り敢えず、年内のノルマはクリアした。
近日、配信予定。書下ろし最新作。

ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~表紙サンプル

握手は相手の目を見て…選挙イロハ、自民が冊子 読売新聞 12月21日(火)8時44分配信
自民党は、選挙運動のノウハウをまとめた小冊子「これだけはやろう!選挙ハンドブック(これセン)」を作成した。
近く都道府県連などを通じて統一地方選や次期衆院選の立候補予定者に配布する。
「これセン」はB5判22ページのカラー刷り。「イメージアップ」「コンプライアンス(法令順守)」などの項目ごとに、選挙活動に関する方法や手順が、イラスト付きで具体的に記されている。
作成した背景には、公募で選ばれた候補者が増えたことに伴い、「選挙のイロハを知らない新人が目立つ」(選対関係者)ようになった事情がある。
また、かつて、新人教育機関の役割を果たしてきた派閥の活動が低調になり、党本部でサポートする必要が出てきた側面もある。
・・・・・・
一部、譲って貰おうかな。
そんなことは出来ない、と言うことが書いてあればより参考になるのだが。
今でも、選挙はどぶ板が主流である。
じばんかんばんかばん、それがモノを言う。
翻って、何もない【維新政党・新風】はどうするのか?
それが判れば、苦労はしない。
ただ、個人的にはそこから外れることで、逆に注目されることだけだろう。
可能なら、米軍相手に戦い続けたかつてのベトナム兵の如く、ひたすらゲリラ戦で挑むのみ、だろう。
平成二十五年、何が、どう変っているか、誰も予測できない。
とりあえず、26日、本年最後の街宣を札幌で行う。
これから、その旅支度だ・・・

新風北海道本部の街宣予定。
【日時】12月26日。午後1時半~
【場所】札幌狸小路4丁目脇、千秋庵前
白銀の中での街宣に、是非お付き合いください。

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
マリガン・ミーツ・モンク+4(紙ジャケット仕様)マリガン・ミーツ・モンク+4(紙ジャケット仕様)
(2006/08/23)
セロニアス・モンク・アンド・ジェリー・マリガン

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム