FC2ブログ

ホワイト・パージ

2011
01-24
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年1月23日 晴れ
「でじたる書房」より、回答が届いた。
「ホテルウーマン」は送信したが、届いていないとのことだった。
原因がいろいろあるが、今日あらためて送信。
しかし、確認メールが返信されてこないので、別の方法で配信を行うことになった。
結局、昨年末、送信しそこなったのではなく、ただ届いていなかっただけだったわけだ。
待ちくたびれた・・・と思っている方もいるかもしれない。
こちらも、その心境だが、またやり直しである。

講演会で自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 産経新聞 1月24日(月)1時53分配信
北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。
自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の「事務次官通達」問題と合わせ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。
保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」の集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を務めた陸自OBの会合なども監視対象にしている。
監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、参加している場合は氏名も特定する。佐藤、田母神両氏の発言内容もチェックし、報告書の形でまとめ、提出させている。
陸自朝霞駐屯地(東京都など)に本部を置く東部情報保全隊の隊員が投入されるケースが多いとされる。保全隊は陸海空3自衛隊の統合部隊で、監視実態が発覚しないよう、空自隊員の参加が想定される田母神氏の講演には隊員同士の面識がない陸自の保全隊員を派遣することもあるという。
監視対象とされていた佐藤氏は「自衛隊への破壊活動とそれを目的とした浸透活動をはかる団体の情報収集は必要だが、対象を際限なく拡大するのは問題だ。自衛隊員は国家に忠誠を尽くすことは求められるが、政党や政治家の私兵ではない」と指摘している。
・・・・・・
これまで、ナカイ他、ロクでもないヤカラをやり玉に挙げてきたが、本来はこのキタザワという無能大臣も俎上にあげてしかるべきであった。
売国奴と言えるほどの、気概すらないのが、このキタザワである。
それが、ハトヤマ内閣からずっとその座に座り続けている危険性を、これからも注視すべきだろう。
今や、アカが愛国者を監視して、取り締まろうという時代にきたのである。
言論封殺・・・この程度はカンやセンゴクらにとっては、ごく当たり前のこととして執り行われる可能性が強いのだ。

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
バド・パウエルの芸術バド・パウエルの芸術
(2010/09/22)
バド・パウエル

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】

薔薇のエクスタシス



Trackback

Comment

No title
でじたる書房は送ったつもりが届いていないと言う事が、ままあるようです。
金曜日に配信、土日は休みのようですので配信の前に確認しておいた方が良いかもしれません。
  • 2011-01-24│15:42 |
  • toku80 URL│
  • [edit]
No title
どうやら、ご指摘の通りのようです。
本日、あらためて別の形で送信しました。
さて、無事、配信完了となるでしょうか?
  • 2011-01-24│22:47 |
  • 由紀 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム