FC2ブログ

由紀かほるvs横田ジョー

2011
01-25
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年1月24日 晴れ
書下ろし、最新作「ホテルウーマン」は、昨日、ようやく「でじたる書房」に届いた、とメールがきた。
この一ヶ月は何だったのだ?と言うなかれ。
仕方がない。
配信は来週の金曜日か、それとも今週か・・・

目下「穢された女豹」をリライト中。
こまかいリライトだけでも、配信は可能かと思ったが、後半を思い切って変えようと思い立った。
ひと月かかるかもしれないが、「ホテルウーマン」がこれから配信だから、問題はないだろう。
・・・・・・・
2月の下旬、北海道へ跳ぶ。
当初、3月の最初の土日を街宣日と決めていたが、やはり難しい。
登壇しているこちらは案外、身体が火照るからよいのだが、その間、チラシ配りをしている人は気の毒である。
で、酔狂にも講演会を、目下企画中である。
そう、あくまでも酔狂な、である。
学識などひけらかせるほどのものは、持ち合わせていない。
見識が高いわけではない。
それでも、これまでやってきたことの、自戒を込めた体験談くらいは語れよう。
こちらの運動に足らないのは「色気とユーモア」と常々言ってきた以上、堅苦しいのは避けるし、そもそもできない。
「意表を突く」とは「核心を突く」と実は同義語であることを、披露できたら、本望である。

さて、実現できるだろうか?

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
ウェイヴレンクス(紙ジャケット仕様)ウェイヴレンクス(紙ジャケット仕様)
(2008/03/26)
ヴァン・モリソン

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろし最新作はこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】

薔薇のエクスタシス



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム