FC2ブログ

もう「穢され」はしない

2011
03-01
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年3月1日 曇り
さて、本日は小樽、初街宣。
駅前、3時より行います。
ホッキョウソの巣窟、斜陽の街での、アウェイの闘い・・・

会計検査院、5小中校を初検査 北教組問題 勤務中の活動見極め 産経新聞 2月10日(木)7時56分配信
北海道教職員組合(北教組)による勤務時間中の組合活動や服務規律違反が発覚した問題で、会計検査院が1月下旬に道内の5つの小中学校を実地検査していたことが9日、関係者への取材で分かった。学校に検査が入ったのは初めて。勤務時間中の組合活動が明らかになれば、国庫負担金の不正受給に当たるため、北海道教育委員会(道教委)に返還を求める可能性がある。会計検査院はほかの自治体の調査も検討する。
道教委関係者によると、会計検査院が実地検査に入ったのは、道北部の町立中学校など5つの小中学校。勤務時間中の組合活動の有無について書類を調べ、関係者への聞き取り調査も行ったとみられる。
また、昨年検査した道教委に再度、実地検査に入ったほか、道教委の出先機関である14教育局のうち6教育局も実地検査。教職員の出張命令簿や超過勤務命令書、勤務表などの提出を求めたとみられる。
民主党北海道5区から出馬した小林千代美前衆院議員陣営に北教組が違法に資金を提供した政治資金規正法違反事件が発覚した際、道教委は教職員へ面談調査を実施。ヤミ専従や通常の勤務時間内での違法な選挙活動が行われたことを認める証言が出ていた。
このため、昨年9月の参院文教科学委員会で、義家弘介参院議員が「北教組の活動は義務教育費国庫負担金の不正受給に当たる可能性がある。調査しないのか」と質問したのに対し、当時の金刺保会計検査院第4局長が「検査する」と明言していた。
産経新聞の取材に、道教委は「1月24日から28日まで検査に来た」と回答。実地検査が入った5小中学校のうち1校は「検査に来たのは事実」と答えたが、ほかの学校は「お答えできない」「会計検査院に聞いてほしい」としている。
・・・・・・・・・・・
という、どこから見ても、如何わしい組合である。
これが民間会社ならどうでもよい話。
いや、民間でこういうヤカラを雇うところはいまい。
つまり、このヤカラこそ、国を悪し様にいいつつ、そこに寄生しているゴミ同然の存在だということだ。
・・・・・・・・・・
「穢された女豹」
ようやくリライトが終了。
555枚。
分量も増えたが、後半は全く違うキャラクターを登用した。
「甲賀真帆」は思い入れのあるヒロインの一人だが、今回は敢えて、それを外した。
替って24歳のテレビ記者を登場させた。
「穢された女豹」自体が3部作であるから、その全てに登場させようと思っている。
因みに、タイトルは目下思案中。
元々が、こちらの意向とは無関係につけられたタイトルである。
古くからの読者なら、「穢された~」「女豹」という言葉の組み合わせが、実に安易であると判るだろう。
こういうところに、実はつくる側の熱意のあるなしが表れてしまうものなのだ。
今月中の配信を目差す。

書下ろし最新作。1400枚、一気に配信中!

ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~ 【でじブック形式】
ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~ 【PDF形式】
ホテルウーマン~私が奴隷になったわけ~表紙サンプル

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄.3JPG

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

本日のBGM
Up EscalatorUp Escalator
(2009/03/10)
Graham Parker

商品詳細を見る

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


書下ろしはこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

既刊はこちらから↓

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム