FC2ブログ

新作はすぐそこに

2011
06-20
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年6月20日 曇り
本日のBGM
ヴェルディ:歌劇「椿姫」全曲ヴェルディ:歌劇「椿姫」全曲
(2011/01/26)
マリア・カラス

商品詳細を見る

ホリエモン、自宅から収監までをニコ動で生中継 スポーツ報知 6月19日(日)8時3分配信
ライブドア事件の旧証券取引法違反の罪で、懲役2年6月の実刑判決が確定し、今月中にも収監される堀江貴文元社長(38)が18日、収監当日の様子をインターネットで生中継する計画を明かした。
この日、ホリエモンは札幌市内で行われたクーポンサイト「半額東京」の地域版「半額北海道」のオープン記者会見に出席。収監前の心境を聞かれ「普通に仕事しているので実感ないですね」と苦笑い。当日の話に及ぶと、スマートフォンや携帯電話で一部始終の様子を「できる限り電波の届くところまで」生中継すると話した。月1回レギュラー番組を持つ人気動画サイト「ニコニコ動画」で配信する。スタジオでも生放送を行い、ゲストが解説しながらカメラを切り替えるという演出プランも予定している。
「自宅から東京高検に入ってどこまで行けるか。ここまで見られるんだというところを見せたい」とホリエモン。前日にツイッター等で発表するという。「そういうことやったらおもしろいだろうな、という思いつきだけど、見たい人はたくさんいるはず。ぜひご覧下さい」と呼びかけていた。
・・・・・・・・・・・
バカは死ななきゃ直らない?
いや、バカは死んでも直らないだろう。
このゴミのような発想を自慢しているバカを、またいそいそと取り上げるマスコミもレベルが知れよう。
これは羞かしいことなのだ。
逮捕されることも、収監されることも、羞かしいことなのだ。
「金があれば人の心も買える」
とおおっぴらに言うことは羞かしいことなのだ。
不細工なメタボの容姿を晒すことは羞かしいことなのだ。
それは
「お金儲けは悪いことですか?」
とテレビの生中継で胸をはったムラカミ某と同様に羞かしいことなのだ。
そして、ホリエが憐れなのは、そのことに気がつかないほどセンスがないからなのだ。

「天真爛漫な厚顔さ」すなわち「己と己の才能を信じて疑わない」ヤカラがここにもいたのである。

「すべての原発をとめよう!」をスローガンに福島市中心部で19日、「怒りのフクシマ大行動」と題する反原発集会が開かれた。労働組合のメンバーらが主催、全国から約1500人が集まり、「福島を返せ」などと声を上げながらデモ行進した。JR福島駅近くの広場で開かれた集会では、市川潤子ふくしま合同労組委員長が「怒りを一つにして国と東京電力にぶつけよう」とアピール文を読み上げると、大きな拍手が湧き起こった。
・・・・・・・・・・・
しっかり、これが労働組合の官製デモであることが、見事に暴露されたすばらしい記事ではないか。
だが、なぜ、労組が?
これで、日本経済が一段と冷え込み、消費税は上がり、電気量は上がり、多くの企業が日本から出ていくことになるが、そのことはどう考えるのか?
それほど、日本を貶めたいのなら、それでも結構だが、それが自らの頸を絞めることに、本当に気づいていないのだろうか?
それでも、自分たちだけは組合で守られて、安泰だとでも思っているのだろうか。

先日も札幌での街宣で「原発推進」を訴えた。
イチャモンをつけに、オッサンがやってきて「風力発電で日本は全てまかなえるんだよ」と力説していたが。
実は、ミンシュもジミンもこの件では「原発推進」なのだ。
ただ、それをおおっぴらに堂々と公言するか否かの違いなのだが。
・・・・・・・・・・・・・
さて、7月配信の最新作の表紙のサンプルができました。
まだ、決定ではありませんが、アップしておきます。

女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~

女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~」がでじたる書房より配信されました。

女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【でじブック形式】
女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【PDF形式】
女記者・麻耶?スウェードブーツを濡らして?

オリジナル「トップスチュワーデス 完全飼育」(日本出版社アップルノベルズ刊)400枚を600枚にリライト
「女記者・麻耶」シリーズの第2弾!

《女記者・麻耶》シリーズ第1弾はこちらから、どうぞ。

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【でじブック形式】

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【PDF形式】
女記者・麻耶

書下ろし最新作。1400枚、一気に配信中!

ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【でじブック形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【PDF形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ?表紙サンプル

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄 表紙2

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


既刊はこちらから↓

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

書下ろしはこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム