FC2ブログ

老兵は老醜を・・・

2011
07-12
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年7月12日 晴れ
本日のBGM
J.S. バッハ:ゴルトベルク変奏曲/イタリア協奏曲/半音階的幻想曲とフーガ(ランドフスカ)(1933-1936)J.S. バッハ:ゴルトベルク変奏曲/イタリア協奏曲/半音階的幻想曲とフーガ(ランドフスカ)(1933-1936)
(2006/01/01)
J.S.バッハ

商品詳細を見る

大相撲が再び中継されている。
すでに終った「国技」である。
外国人を参入させたことが、そもそもの間違いだった。
同時に、戦後、経済成長を成し遂げてしまったこの国では、こういうことは流行らないのだ。
それでも、なくなりはしまい。

中継を見ていると、泣けてくる。
最大の話題で、もっとも歓声に包まれるのが、新記録を目前にしたカイオーである。
初日二日とあの負け方は見られたものではない。
にも拘らず、アナも解説者も必死になって「凄い、凄い」と言うから、余計、カイオーの無様な姿が浮き彫りになってしまうのだ。
中継において、やたらと個人記録を持ち出すようになって久しいが、それが相撲の本道と如何にかけ離れた、ただの結果としての話題であることに、いつになったら間抜けなNHKのアナは気がつくのか。

記録とは常に過去のものである。
それ自体に感動はない。
あるのは、土俵の上の勝負の一番、一番である。
あのガラガラの客席を見よ。
あの光景こそが、記録のための土俵を追い求めた結果である。
・・・・・・・・・・・・・・
今月中に新作を配信予定です。
すでに、ほとんどの作業を終えているので、中旬くらいには配信が完了すると思います。
ところで、これまで「でじたる書房」で配信してきた作品ですが、初期の6作品について「横書きなので、iPhoneでは読みづらい」とメールを頂き、先日、縦書きに直しました。
すでに、「女教師・視姦地獄」「キャビンアテンダント・堕天使物語」も含めて縦書きとなって配信されています。

最新作の表紙のサンプルができました。
7月「でじたる書房」より配信予定。

女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~

女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~」がでじたる書房より配信されました。

女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【でじブック形式】
女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【PDF形式】
女記者・麻耶?スウェードブーツを濡らして?

オリジナル「トップスチュワーデス 完全飼育」(日本出版社アップルノベルズ刊)400枚を600枚にリライト
「女記者・麻耶」シリーズの第2弾!

《女記者・麻耶》シリーズ第1弾はこちらから、どうぞ。

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【でじブック形式】

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【PDF形式】
女記者・麻耶

書下ろし最新作。1400枚、一気に配信中!

ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【でじブック形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【PDF形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ?表紙サンプル

女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄 表紙2

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


既刊はこちらから↓

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

書下ろしはこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム