FC2ブログ

シタールを持った伝道師

2011
10-18
読んだら、クリック↓
人気ブログランキングへ

平成23年10月18日 晴れ
本日のBGM
Afternoon RagasAfternoon Ragas
(2007/03/13)
Nikhil Banerjee

商品詳細を見る

以前もとりあげた、二キール・バネルジー。
シタールというと、どうしても我々の世代はラヴィ・シャンカールになってしまう。
何せ、ビートルズだって嵌ったし。
ウッドストック?だったかにも貌を出していたし。いや、モンタレーだったか。
それをジミヘンとジャニスが客席で見ていたんだし。
しかし、本物はこちらである。
「シタールを持ったセールスマン」と呼ばれるラヴィ・シャンカールとは違うのである。
有難いことに、これも動画で見られる。
たくさん、見られる。
ダウンロードしよう。
最近はドローン・ミュージックにすっかり嵌っているが、その大御所であるあの「ラモンテ・ヤング」も当然ながら、インドのラーガに影響を受けている。
と言うわけで、ひたすら音の洪水、いや、さながらガンジス川の悠久の流れに身を浸したいむきには、バネルジーなどがよろしい。
それも、長いものほどよろしい。
酒を飲んでいるときも、本を読んでいるときも、風呂に入っているときも、飯を喰っているときも、実にありがたい音楽である。

地デジ対応にしてから、映画ばかり見ている。他は見ない。
すると、身体によろしい。
精神衛生にもよろしい。
たまに、人が見ている民放等の、既成のテレビ番組を見ると、いかにバカがバカを使って、バカのために創っているかが改めてよくわかる。
バカは淘汰されねばならない。
いや、すでのこちらの中では淘汰されている。

そんな暇があったら、ラーガでも聴いておくがよいのである。
・・・・・・・・・・・・
来月、日本出版から紙の本が出る。
「露出教師」
「すすり泣く教壇」のリメイク版。
中身はほとんどイジってはいないけど、まあ、こんな平成の世になって復刊されるのも妙な気分。
発売になったら、ここでもあらためて紹介させて頂く。


「でじたる書房」より最新作「女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~」が配信されました。
以下をクリックして頂ければ、購入いただけます。

女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~ 【でじブック形式】
女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~ 【PDF形式】
女記者・麻耶~靴下は飴色に染まって~

《女記者・麻耶》シリーズ第1弾はこちらから、どうぞ。

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【でじブック形式】

女記者・麻耶?絹のTバックを汚して? 【PDF形式】
女記者・麻耶


《女記者・麻耶》シリーズ第2弾はこちらから、どうぞ。
「女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~」
女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【でじブック形式】
女記者・麻耶~スウェードブーツを濡らして~ 【PDF形式】
女記者・麻耶?スウェードブーツを濡らして?

オリジナル「トップスチュワーデス 完全飼育」(日本出版社アップルノベルズ刊)400枚を600枚にリライト
「女記者・麻耶」シリーズの第2弾!

書下ろし最新作。1400枚、一気に配信中!

ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【でじブック形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ? 【PDF形式】
ホテルウーマン?私が奴隷になったわけ?表紙サンプル


女教師・視姦地獄 【でじブック形式】

女教師・視姦地獄 【PDF形式】

女教師・視姦地獄 表紙2

初版から四半世紀ぶりに、全面改訂と100枚の加筆を行った決定版!

【若妻秘書】シルクの首環 【でじブック形式】

【若妻秘書】シルクの首環 【PDF形式】

【若妻秘書】シルクの首環・表紙sample

でじたる書房より配信中↓
女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【PDF形式】

女ボディガード【ヴァニラ色の果実】 【でじブック形式】

TS385238決定版

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【でじブック形式】

キャビンアテンダント【堕天使物語】 【PDF形式】

堕天使物語 表紙2
「スチュワーデス・密猟」(日本出版社・アップルノベルズ)に200枚の加筆と、修正を行った決定版!

日本出版社、アップルノベルズより「生贄教師 みんなが見てる」が発売中。
生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)生贄教師―みんなが見てる (アップル・ノベルズ)
(2010/05)
由紀 かほる

商品詳細を見る


既刊はこちらから↓

薔薇のエクスタシス 【PDF形式】


薔薇のエクスタシス 【でじブック形式】


薔薇のエクスタシス

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【でじブック形式】

国際線CAキャビンアテンダント・黒革のスカーフ  【PDF形式】

黒革のスカーフ3

書下ろしはこちらです。↓
女子校生・調教レイブ 【でじブック形式】


女子校生・調教レイブ 【PDF形式】

長谷川レイブ表紙

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

stanton919

Author:stanton919
由紀 かほる

憂国を語る、《恋愛》小説家。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム